あれ? サイズ間違えた?

ローライズショーツで、私が度々人に話して聞かせるのが、サイズを間違えて買ってしまったかも?と思った件です。

激太りしてお尻も大きくなってしまったので、しばらくLLサイズのパンツを買っていました。
で、少し痩せたので、普通丈のショーツはLサイズにもどしたのです。
でもお尻は生まれつき?大きい。
体重が40kgしかなかった時でもパンツはLサイズ。

なので、ローライズ丈のショーツはLLサイズのままにしました。

ところがっ!
LLサイズを買ったハズなのに、お尻の半分までしか上がらないっ!
あれ? Lサイズか、これ…?

当たり前の話ですが、ローライズなのでお尻の半分くらいまでしかあがらないんですよ。
それをうっかり忘れていて、「なんかこのパンツ、サイズ表記間違えているのではないか?」とまで思い込んでしまった私。

すぐに、「あ、これ、ローライズだからすっぽりあがらないし」と気が付きましたが。



履き込み丈に気をつけましょう

関連キーワード

関連ページ

便利な形 
世の中の商品はどんどん便利になっていきますが、アパレル系も例外ではありません。特に2010年頃から出て来た、機能性下着。夏は吸水速乾性。冬は保温・保湿性にすぐれ、厚着をしなくても下着だけで温かいという、ありがたいシャツもあります。以前はババシャツくらいでしたけど…そして中でも、もはやスタンダード丈よりも売れているのではないかと思うのが、ローライズショーツ。これは履き込みが浅く、ジーンズ等の股上浅め
あれ? サイズ間違えた?
ローライズショーツで、私が度々人に話して聞かせるのが、サイズを間違えて買ってしまったかも?と思った件です。激太りしてお尻も大きくなってしまったので、しばらくLLサイズのパンツを買っていました。で、少し痩せたので、普通丈のショーツはLサイズにもどしたのです。でもお尻は生まれつき?大きい。体重が40kgしかなかった時でもパンツはLサイズ。なので、ローライズ丈のショーツはLLサイズのままにしました。とこ
冷え性の人や、冬は注意が必要
ボトムから出ない、ラインも響きにくい仕様になっている。そんな便利なローライズショーツですが、1年中活躍するかというと…いや、1年中履きたい。しかし女性は注意が必要です。冷え性の人は特に。なんたって、股上浅めなワケですよ。ビキニラインが隠れる程度ですよ。冬は速攻でお腹冷えます。要腹巻です。今は夏でも冷え性の人が多くなっているので、ローライズは便利ですがお腹が冷える原因になります。お腹だけではありませ